人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できること

 自分ができることはなんだろう。

 TOKYO FMには、全国のみなさんから

 「少しの募金と節電しかできない。」

 というたくさんの声が毎日届いているけれど、

 アクションを起こすことが、これほど素早くできる
 みなさんはすばらしいと思う。

 と言いつつも、私自身 何をすべきか、
 考えるゆとりもないまま、

 ただひとつ、感情に押しつぶされないように
 アナウンサーとして
  
  「正確な情報と必要な情報を早く伝える」
 
 これだけを考えて、毎日マイクに向かってきた。

 ラジオのチカラ。情報、音楽、メッセージ、気持ち、届いて!

 それだけを考えて、気づいたら今日だった、というのが正直なところです。


 さて、このブログでは何を伝えたらいいのか、
 本音を言えばわからなくなっています。

 でも、私がブログをリンクさせてもらっている
 みなさんは、本当に頼もしく、
 行動し、情報を伝えているので、
 まずは知ってください。

 いわゆる報道では入ってこない情報もあります。

       ・・・広い空を見ることと深呼吸を忘れないで!
  
 ***************************

   ■サンドウィッチマン伊達みきおさん
       ⇒サンドウィッチマン 伊達のもういいゼ

   ■サンドウィッチマン富澤たけしさん     
       ⇒名前だけでも覚えて帰ってください

   ■中村 豪さん
       ⇒YARUSENASU TSUYOSHI NAKAMURA Blog 

   ■小笠原聖さん
       ⇒小笠原聖ブログ

   ■貞包みゆきさん 
       ⇒貞包みゆきの旅時間

 
by malulani-aloha | 2011-03-22 16:31