人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も黄色DAY

          【東京マラソン2011専用バナナ
今日も黄色DAY_f0071647_12303511.jpg

  スペシャルなバナナです、コレ。

  ドールが行った、フルマラソン経験者への調査結果によると、

  「くじけそうになったときに聴きたい曲」1位は

  ZARDの 『負けないで』 で、

  このバナナは 熟成工程で ZARDの「負けないで」を聴かせ育てたもの。


  東京マラソン出場のランナーのみなさん、がんばってください!!



  ・・・ちなみに・・・今週、ワタシも走ります!東京マラソンコースを・・・・

  自転車で!

  TOKYO FMのB1にある「JOGLIS」のイベント
               “サイクルピア フレンズ ライド”~1月29日(土)~ 

  JOGLISからお台場へ、東京マラソンコースを
  自転車で走ってみよう!というイベントで、
  トライアスロンのトップクラスの選手が優しくサポートしてくれます。

  レベルが分かれているので
  初心者から経験者まで楽しめます。

  ちょっと興味あるんだけど・・・という方、ぜひ一緒に走りましょう♪
 
  ワタシは、「自転車って気持ちよさそうだな~」と
  思っている初心者デス。
  
  
  バナナ黄色つながりで、今日のランチは
  カレーナンです。
今日も黄色DAY_f0071647_16224743.jpg

            スポーツでも食べ物でもカラダをHOTにしたいもの♪

  
  ところで・・・

  今日はTFM日曜ナビゲーターをしていますが、

  とても事故が多くなっています。
  
  思いやりある安心安全な運転をしてくださいね・・・<(_ _*)>。


  
    
 
by malulani-aloha | 2011-01-23 13:20