人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台DAY

 今日は、仙台に住んでいたときに

 とってもとってもお世話になった方のお誕生日。

 ささやかながら、最近お気に入りのクッキーを贈った(^^)

 もう15年くらい前になるけれど

 初めて東京を離れて、まだ友達もいなくて
 心細い仙台生活をしていた私に

 「美味しいケーキ食べに行こ!」

 と、毎日のように誘ってくれた。

 今も、これからもずっとず~っと

 彼女には感謝をし続けても足りないくらい!
 
 なんて思っていたら、

 さっき、

 みやぎ夢大使!!

 サンドウィッチマンの伊達さんから
(JFN全国ネット「School NINE」出演中♪)
 「夢」をいただいた。
仙台DAY_f0071647_20314994.jpg

 懐かしい仙台の街。そして…大好物の牛たん♪

 焼肉のタン塩しか知らなかったワタシ。
 仙台で、分厚い牛たんを食べたときの感動を思い出した。
仙台DAY_f0071647_21444956.jpg

 3年間、いろんな牛たん屋さんを食べ歩いたなぁ~。

 そうだ、ウニのパスタの美味しいお店もあったなぁ~。

 
 なんか、今日は仙台DAYなのでした。
by malulani-aloha | 2010-11-03 22:31 | きょうのコミュニケーション