人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌とダンスと

 朝5時半に、W杯を見終えて♪ちょっと寝て、
 ウチでパソコンに向かいながら
 マイケル・ジャクソンを聴いて仕事をしている。

 マイケル・ジャクソンの命日、
    TOKYO FMは1DAYオールリクエスト

 マイケルの貴重なレア情報と
 数え切れないほどのマイケルの曲が流れるたびに
 1曲ずつ、キュンと胸が締め付けられる感覚で
 大切に大切に聴いている。
 (⇒なので、まったく仕事がはかどりません・・・)

 「人間」のチカラってすごい。
 一人の人間が世界中の人たちに
 コトバというより、歌とダンス・・・パフォーマンスを通して
 これだけの影響を与えているということを
 同じ、一人の人間として思うのです。
 
 もっともっと聴いていたいけれど、
         そろそろ半蔵門へ向かわなくちゃ!
歌とダンスと_f0071647_16252846.jpg

 これは、TOKYO FMのエレベーターに貼ってあるポスターで、
 いつも、エレベーター待ちをしていて
 2基のうち、このポスターのエレベーターが来ると
 ちょっとうれしくなるのでした(^^)

 追記!TFMアナ柴田さっちゃんに聞いてみたところ
     スタジオに登場した、MJのあの手袋の本物は
     決まった人しか触れないそうで(考えてみたらそうだよね・・・)
     ジーーーーっと見つめていたとか。
     結構厚みがあってキラキラしていたって。
     
     ホンモノを目の前で見られたなんて、うらやましいゾ!
by malulani-aloha | 2010-06-25 16:25 | コトバの贈り物