人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の真ん中だというのに

      寒い。

 そんなコトバをこの2日間に何度 口にしただろう?!

 箱根は雪なんて・・・w(゚ー゚;)w

 昨夜の西新宿の夜、寒かったっっ。
4月の真ん中だというのに_f0071647_1612664.jpg

 毎年依頼をいただくイベントの仕事で
 1年ぶりにお会いした方々と話したことは・・・。

 1年があっという間だということ。

 4月だというのに寒い!ということ。

 なかなか仕事が厳しい経済情勢あること。
 
 
 ・・・内容的には明るい話題ではないけれど
 その方々がとにかく仲良く、常に笑顔だった。

 さらには、会社でのエピソードも、
 みなさんで大笑いしながら教えてくれた。

 “会社”という組織を離れて随分経つけれど
 その温かさがちょっと懐かしくなった。

 そして、
 お一人さまの行動が多く、現場に行くまで
 寒いというだけで、顔がこわばっている自分を反省。

 では、、
 笑顔のモトをOPEN!! 
4月の真ん中だというのに_f0071647_16204832.jpg

 誕生日にいただいたチョコレートの詰め合わせ~♪

                   うまうまっっ。
 
        ・・・笑顔の手段はたくさんあるのです(∩。∩;)ゞ
by malulani-aloha | 2010-04-16 16:01 | きょうのコミュニケーション