人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だら~~~~ん

 さて、だら~んとは何の音でしょう?

 「財布のヒモが緩む音」デス。

 仕事と仕事の間が3時間ずつ空いていて、、、
 (この時点で“予感”がする)


      打ち合わせ

        ↓

 キッチュな雑貨屋さんでポップな鏡マスカラのお買いもの。

        ↓

 カラフルなフランスのワンピースが並ぶショップで
         キュートな色使いのワンピを購入~。

        ↓

       取材

        ↓

 美容院でCUT&パーマ
              春のヘアスタイルへ♪
 というより、「泳いだ後にラクなスタイルに!」お願いした。

       と思ったら
        ↓

だら~~~~ん_f0071647_1220423.jpg

          お~!!
         ゴーグルを買いたかったっっ。

 
           が、


 売り場はカラフルな南国リゾート仕様の水着&グッズで
              ゴーグルは売っていなかった。
 そりゃそうだ。
     自分に都合よい勘違いでした(^_^;)

        ↓

 プランタン本館へ移動。
   (この時点で意外に残り時間が少ないことに気付く)

 ロングワンピースと春の薄手セーターお買い上げ。
        ↓

 パンパンに膨らんだバッグと紙袋2つを両肩にかけて、
            最後の仕事へ向かう途中に気付いた。
 今イチバン欲しかったのはゴーグルだった∑o(*'o'*)o          
だら~~~~ん_f0071647_1156342.jpg

                    リサさん、拝見しましたぁ♪ 
              きれいに泳げるようにガンバリマス!


        キュッ

   さ、財布のヒモを〆ました。

   いつもの美容師さんが言ってくれた。

   「どんなことにも本気で一生懸命取り組めばいいんじゃないかな」

   仕事も水泳も遊ぶことも、本気で参ります!!


          ではよい週末を♪
         
 
by malulani-aloha | 2010-04-10 08:56 | コトバの贈り物