人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き生活

 実家で使われていなかったホームベーカリーをもらってきた。

 焼きたての美味しさに感動し、以来
 ほぼ毎朝、パンが焼けた香ばしい匂いで目覚める♪

 材料を測って順番に入れるだけで
早起き生活_f0071647_2035561.jpg

 
 こねてくれて、発酵もしてくれて
早起き生活_f0071647_21223663.jpg


 焼き上げてくれる。
早起き生活_f0071647_21224914.jpg

  HBがこんなにおりこうさんだとは知らなかった!

 耳はなんともいえないカリッと感で味わい深く
      中はふっかふかで、じわ~んと甘~い。
早起き生活_f0071647_2123441.jpg

  
 プレーンもレーズン入りもクルミ入りも
 一斤いけちゃいそうな危険な美味しさ・・・
早起き生活_f0071647_21264227.jpg


 
       ただ、、、、

 母が「取り扱い説明書」を紛失したため
 タイマーの使い方がわからず・・・

 焼き上がりに4時間かかるため、
 毎朝5時に起きて、材料を入れてスタートボタンを押し・・・

 2度寝をして、

 い~香りで目覚める。

 そして、しっかりたっぷりとモーニングタイムをとって
 お出かけ~♪
早起き生活_f0071647_21272392.jpg

 今日は“お花見”ではなく

 スイミング~

 きれいなクロール目指して練習なり!

 美味しい朝ごはんを食べると、
   1日が気持ちよく過ごせるんだな~。
by malulani-aloha | 2010-04-08 17:35 | Good choice!!