人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT

 マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT 」を見た。

 個人的には
  マイケル・ジャクソンを普通に好き、だった。

 でも、なぜかイチバン最初にマイケルが
 スクリーンに映った時、涙が出てきた。

 子供の頃からずっと見てきたスターが
 そこにいた。

 その後は瞬きをするのも惜しい気持ちで
 「どうかいつまでも終わらないで!」という
 気持ちになった。

 マイケルは、歌もダンスもそのスピリッツも
 スタイルも、オリジナルで
 そして本当の「KING OF POP」だった。

 そんなことを感じた。

 自分が発信する立場であるということを
 命をかけて、妥協せずに貫いた人。

       「THIS IS IT」
 彼からズシンと贈り物をもらった気持ちだ。

 短期間上映だけど、
 ぜひ映画館にM.Jのライブを
 観に、感じに、知りに、行くことをオススメします。

 それにしても、マイケルのダンスは本当にかっこいい!

 単純なワタシとしては
    さっそく、私も踊りたくなった。
 
 今度こそ大きな鏡を買わなくっちゃ!!
THIS IS IT_f0071647_1663693.jpg

 お台場のシネマメディアージュ、
      日曜日の午後だったけれど
          ラッキーなことにすぐに席が取れました♪
by malulani-aloha | 2009-11-10 16:06 | コトバの贈り物