人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁サン~ぎょサン~

 しっくりくるビーサンがないと思っていたら
 夏の終わりに出合ってしまった。

 その名が、なんとも渋い!!

 漁サン(ギョサン)
漁サン~ぎょサン~_f0071647_21202034.jpg

 逗子にあるこちらのお店は そもそも釣具屋さん。

 漁業の方に履かれているこのサンダルは
 ダイバーにも人気。

 何がすごいって、
   滑らない!丈夫!カラフル!(15色もあるとか)

 私も地元の友人に薦められて、
       そのフィット感に感激して
          2足のオトナ買いをした。

 1足750円。 これで何年も持つのだとか。

 夏の終わりにビーサンを買うとは、
         まだまだ夏に諦めがつかないようデス。

 これを薦めた友人は、美人商社ウーマン。
  彼女曰く
    「逗子から会社の手前までは ギョサン。
            そこからヒールに履き替えて出勤するの」

         海のオンナはかっこいい。

   
by malulani-aloha | 2009-08-29 21:30 | Good choice!!