人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り

 スタジオで生放送をして、
      取材へ行って、
        別の局の生放送へ、とか

 ジムに行って、放送局へ・・・とか

 毎日、チョコチョコと移動する日々。            

 この季節にとても重宝しているのが
          これらの「香りグッズ」。
香り_f0071647_21574839.jpg

 香水をちょっとお休みしている最近、
  「髪から香る」とか「肌から香る」
    とかいうコトバに弱く、せっせと集めている。

 タバコのニオイをカットしてくれて
   ふんわり香るスタイリング剤だったり、

 エアコンでカサカサになった肌をすべすべにしつつ
    ほのかに上品な香りがするクリームだったり

 最近は欲張りに応えてくれるグッズがとても多い。

 でも・・・・
香り_f0071647_21582384.jpg
    
   「ダーティフローラル」?!

  ・・・私の今イチバンのお気に入りのオトナの香り。

      「ダーティー」って「汚い」という意味じゃ・・・?!

                 はて???

 
by malulani-aloha | 2009-07-25 21:58 | Good choice!!