人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luck is…

Luck is…_f0071647_16173719.jpg


        「Luck is visible.」

今日、私の英語の先生であり、信頼する先輩に言われた一言。

運は、目に見えるもの。

そこら中にあって、でもそれを「自分にとって運だ!」
                      と気付かないと拾えない。

しっかり目を開いて、手にしないと!

彼女はいつも的確なアドバイスをくれる。

うん、うんと頷く私に 続けて、彼女は

  「私と出会ったことも、今このコトバをあなたが聞いたのも、
       私をどう使うか、それもアナタ次第よ!運はアナタ次第!」

う~ん。

努力して運を手に入れて今の彼女があるからこそ
                        言えるコトバだと思う。

まずは、広く大きく目を開いて行くべし。

そして、自分も誰かに
    「私を使って、ステップアップしていって」
        な~んて言えるようになれたらカッコいいな・・・。
by malulani-aloha | 2009-05-05 16:17 | コトバの贈り物