人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今週のKFM『SUNSUNワイド』のテーマは
                        “旅”でした。

 卒業シーズンということで「旅立ち」や「卒業旅行」、「修学旅行」のほか、
   若かりしときの旅話など たくさんのメッセージをありがとうございました!

 ちょっとばかり睡眠時間が短かった私は
             5時間の生放送のエンディングで、、、

 映画「レインマン」のダスティンホフマンの相方を

 「シュワルツネッガー」といい (←トム・クルーズだった)、

 「あぁそれは・・・ツインマン」だと 「ツインズ」という映画タイトルを言い間違え、

 挙句に、「葛飾のロードムービー(旅の出来事が題材のジャンルの映画)は?!」と聞かれ、

 「こち亀!!」と、、、(どこがじゃい!とむらさーのド突込みが・・・)
                         あの「寅さん」のことを差し置いて答えた。

 そんな、ボケて楽しい、聞いて呆れる?!
         むらさー&おーさーの今日のSUNSUNブログはこちらまで

  今日も結局遅くなってしまったけれど、鳥のから揚げ鍋でも食べて寝ることにします。
 
旅_f0071647_1149415.jpg

        
by malulani-aloha | 2009-03-13 02:29 | KFM SUNSUNワイド