人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外性

 シトシトと雨降りの1日。

 今日は、夕方まで仕事がない(しない!)ので
 家であったかいスープを飲んで、こたつでジ~っとしている。

 昨日のこと・・・
 寒い冬、ブーツはおしゃれな上、温かい。
 ところが、1日中ブーツを履いていると
          足がむくんで&疲れきて 脱ぎ捨てたくなる。
 が、なかなかそれをするタイミングはない。

 と、思ったら 隣りから
         「ハァァァ~っ」という声と、バタバタした音が聞こえてきて、
 見れば、我がお菓子タイムの恩師、Kディレクターが
                         ブーツを脱ぎ捨てていた。
 そして、足をバタバタと振っていた。

 わかる!その気持ちっ。
 
 でもその足元をよ~く見ると、

 「ん? 何か付いてますよ!」と思いきや、
                      うさぎさんが顔を出している。
意外性_f0071647_14333265.jpg

 靴下を見て、がっかりすることはあれど、逆は初めてだ。

 しかも、いつもカジュアルでかっこいい系のファッションのKさんの足元に
 「うさぎ」とは!!

 いろんな意味で意外性は人を楽しませる。

 ちなみに他の動物も、シリーズで持っているそうで、
                  次回のお楽しみということになりました。

 さて、私は今日、どんな靴下を履いて行こうかな。


 
by malulani-aloha | 2009-01-30 14:30 | 日記