人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛む人

 そもそも先週…

“やるせなす”中村豪さんが、番組中に珍しく噛んでいて
それはそれで、盛り上がっていたのだけれど、
              (本来は非常に滑らかな方デス。)
すっかり“噛み仲間”と勝手に心得た私は
      「このスタジオに何かがいる」という中村さんに
           「そうなんです!噛み様ですかね?!」
                    などとスタジオのせいにしていた。

そして一週間後、スタジオから出る中村さんから
  「今日は大丈夫だから!」と という、力強いお言葉をいただき
           その後スタジオへ入った私は、確かに噛まずに終えた。

そこで出てきたのが、こちらのTシャツ。
     
噛む人_f0071647_1620640.jpg
 
               おぉっっ!!

        海人と書いて“うみんちゅ”ならぬ
                   “噛人”と書いて“かみんちゅ”

これを着ていれば、たとえ噛んでしまっても許されるのではないか!?

 リスナーさんにプレゼントにするとのことなので、私も応募しようかと思ったけれど、
   「これ着てニュース読んだら、仕事が減るのでは・・・?!」という
     最も適切なおコトバを胸に、写真を撮らせてもらうだけに留めました。

 Tシャツを得ても、信用を失う・・・。 確かに・・・はぁ。
 
by malulani-aloha | 2009-01-29 16:23 | コミュニケーションin仕事