人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じワル…

感じワル…_f0071647_20112970.jpg

メガネができた。

サングラスがどれも茶系だから
                 黒のフレームにしようとしたら、
「お客さまにはちょっと強い印象に…」と 2人の店員さんに言われ、
 
「こちらの茶色、、、どうしても黒のイメージでしたら・・・」ということで

スケルトンのグレーにして、 レンズは薄いブルーを入れた。

仕上がりを見ても、「お!なかなかよいのでは?!」

と思っていたが、いざかけてみると
       なんとも印象が強く、レンズの色味も濃くて…感じワルイ!

茶系のサングラスばかり揃ったのは、そーゆーわけだったのね。

基本は家での着用なんだけど、スッピンで眉毛がない状態で
 しかも夜の電気の下では、 感じワルイというより、ガラがワルイ。

ここで、教訓
  その1、メガネを買うときは、どんな状態でかけるのかをよく考えてから決めよう。

  その2、
  できればはっきり「それ似合わない。」と言ってくれる人と店に行こう。
   (店員さんは、そこまではっきりは言えないものです。)
                            ん?言っていたのかなぁ・・・。
by malulani-aloha | 2009-01-22 20:11 | 日記